健康生活スタート?!

こんにちは!普通の主婦、marumikunです♪

 

相変わらず家事とインターネットで普通の主婦しております。

 

前回のブログで、自分が人生で人生で初めて書いたブログを改めて読み返したら、

結構ダラ~っとした時間を過ごしているなと気付き、

それゆえに食生活は昔からほぼ変わりないにも関わらず、現在は結構おばさん感してきている。

午前中の下の娘を幼稚園バスまで送り、お迎えの時間までの生活時間を今一度見直すことによって脱おばさん化をしようと決めました。

 

これからは美容や健康に気を使うことを宣言。

 

しかし私の性格上、これまでの人生で何かにつけて最後まで頑張り切ったというものはなく、成績普通、就職先も普通、今も普通。(今普通に生活出来るのは主人のおかげ。)

 

これまでのことを考えると、この手(美容やら健康)のことなら頑張り切れる!なんて言いきれない自分が左胸らへんにまだ堂々と居座っています。

 

これから先も君の人生、こんなことで委員会?!

 

とにかく思い立ったが吉日。行動あるのみ。なんでもいいから始めてみたいと思います。

 

さっそく得意のネットサーフィンで調べたのが「超加圧リンパマッサージセルライトボディ」っていうのが努力しなくても良さそうだったのでこれに決めました。

 

この名前の長いやつ。

着るだけでメリハリのあるボディへと導いてくれる加圧インナーとかいうものです。

 

全ては身体の歪みからとかなんちゃらいう情報は結構耳にしますが、ぜい肉とか肩コリとか、もしかしたら姿勢の悪さが原因では?といったものです。

 

昔から猫背気味の私。最近の生活の仕方と比例してぜい肉が目立ってきたか。。と感じました。スマホいじっている時の姿勢もイケてないし。

 

肩コリは姿勢が悪いからなんて思わず、ただ単に「肩痛いな。そして硬いな。」と思っていただけでした。

 

聞くところによると、特殊な編み方をしてあるので、着るだけで体幹が鍛えられて基礎代謝が上がり、さらに姿勢補正の効果を発揮してくれるとのこと。

 

なにそれ!すごいな!ごいすーや!

 

バストアップ効果も書いてあるけど、私はそれは別にいらないです。

 

身体引き締め効果があるから垂れを防止してくれるらしい。

 

ポチっと購入。

こちらのサイトに詳しく出ていました↓↓↓

【参考サイト】超加圧リンパマッサージセルライトボディの効果と口コミ

 

朝起きて、これ着て家事するだけで、少しはおばさん感払拭できるかしら。

なんだかドキドキします。

 

新陳代謝良くなるって書いてるから血行良くなり、健康美人になれるんじゃ?!

効果実感した人は98%いるみたい。

 

口コミ見たら、1ケ月で効果感じた人もいれば3カ月で効果感じた人もいたりするから、人によって効果が表れるタイミングが違うんだなと思いました。

 

とにかく頑張り切ることが出来ない私なので、着るだけでいつもの生活をすればいいこれを試してみます。

 

結局ダラ~っとすんのかい!!

 

いやいや、そんなことは言ってません。

 

とにかく美容、健康に気遣う日の第一歩をメデタクきりました♪