2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

健康生活スタート第2弾

こんにちは! 健康生活に関して軽く足をつっこみはじめた普通の主婦marummikunです。 とにかくこれまで、何かにつけて普通のこなし方しかしてこなかった私が、少しずつ生活スタイルを改善しようと思い立ったのがチョットしたダイエット。 努力というものが決…

健康生活スタート?!

こんにちは!普通の主婦、marumikunです♪ 相変わらず家事とインターネットで普通の主婦しております。 前回のブログで、自分が人生で人生で初めて書いたブログを改めて読み返したら、 結構ダラ~っとした時間を過ごしているなと気付き、 それゆえに食生活は…

無駄な時間の見直し

昨日、人生で初めてブログを立ち上げたmarumikunです。 午前中は家事、お昼から夜ご飯やお風呂まで毎日忙しく専業主婦をしているなと思っていたのに、こうして文章にして改めて自分のブログを読み返してみると、 「もしかして、、なんだかダラ~っとしている…

はじめまして、普通な主婦です。

はじめまして こんにちは 私は普通の人で、学歴普通、秀でたもの特になく、これまで普通の成績・実力で それなりにクリアしてき、普通の主婦 marumikun といいます。 最後の普通の主婦を出来ることに主人に感謝しております。 そんな私は、ネットサーフィン…