そういえばキムタク

美容院のことを先日ブログに書きましたが、ちょっと前にある番組でキムタクが一般人の人へのドッキリの仕掛け人として美容師をして驚かすという企画を思い出しました。

 

シャンプー台までは、どこの美容院で働いてる人が接客をし、シャンプー台で寝ころんで顔にガーゼをかけたらキムタクと交代してキムタクが髪の毛を洗うというものです。

 

これ、本当にうらやましい企画だと思いました。髪の毛をキムタクに洗ってもらえるなんて!

洗い終わったあと、身体を起こしてガーゼを取ってもらったらなんと今まで自分の髪の毛を洗ってくれていたのはキムタクで、その間、会話していたのもキムタクで、今自分の髪の毛を拭いてくれているのもキムタクなんて!

 

最高ですよね。うらやましい。

 

昔、美容師役でドラマに出演したことのあるキムタクは、その時に美容師の資格もとったみたいで、こんかいのドッキリでは髪の毛を洗っただけでなく、カットまでしてもらってる超超超ラッキーウーマンもいらっしゃいました。

 

夢のようです。キムタクが切ってくれたヘアスタイルなら、もう一生この髪の毛を切らずにそのままでいたいです、私なら。

 

なんせ私はキムタクが好きなので、うらやましいとばかり思いながら、指をくわえてテレビ画面を観てました。。。

 

うらやましい!