健康な体

青汁。

ドラッグストアに行くと買うわけでもないのに、10分位、青汁コーナーで立ち止まって色々とみてしまう私。

 

青汁はずっと気になってて、健康になるための飲み物と言えばすぐに青汁が浮かびます。

どれがいいのか。商品が色々ありすぎていつも決められずに何も買い物かごに入れることなく家に帰ります。

 

家族がインフルエンザになってから、より一層健康に関して気にするようになりました。そこで、コレをきっかけに前から気になっていた青汁というものを日常の食生活の基本にしてやろうと決心しました。

ドラッグストアに行っても結局迷うはめになるだろうから、ネットで調べてから購入することに。

 

で、見つけたのが「極濃 青汁」というものです。

極濃 青汁は生きた酵素やコラーゲン、乳酸菌などがふくまれているみたいです。

 

熱を加えずに、生搾りをしているから大切な栄養素がつぶれていない青汁で、美容と健康にとても効果があるらしいので、この青汁に決定しました。

 

私はたぶん、葉っぱっぽい味は嫌いではないので水だけで溶かした飲み方も大丈夫だと思いますが、子供がどんな反応をするかが楽しみです。

 

どっちかというと自分よりも子供が青汁にはまってくれると、健康上の心配ごとが軽くなるような気がします。

 

青汁はインフルエンザ防止に直接つながるとは思いませんが、健康な体を作っていけたらいいなと思っています。